วันพุธที่ 6 กรกฎาคม พ.ศ. 2554

CHIHIRO / Bye-Bad-Bye (Short ver)

CHIHIRO / Bye-Bad-Bye (Short ver) Video Clips. Duration : 2.42 Mins.


3rd. Album「Love Fragrance」5月25日リリース! ダメな恋愛から抜け出し、新しい私に生まれ変わる女の子の姿を描いた2つのストーリー。 泣いてばかりのダメ(=Bad)な私から一歩踏み出す為のメッセージソング「Bye-Bad-Bye」と、恋人と呼べない彼との関係に悩む女の子のドラマを描いたバラード「Last Note」の両A面シングル。 着うた先行配信中! recochoku.jp i-cdf.b.nu Bye-Bad-Bye 作詞/作曲 CHIHIRO さよならって最後だって分かってる君との距離はもう変わらない私が『YES』と言えば終わるこんなの恋じゃないね Bye-Bad-Bye Yeah...No more cry Yeah...No more cry 痛い痛い胸の奥また突き刺さる Regret イタイイタイ子はもう嫌でもハマっちゃうよ 君の罠『愛してる』にすかさず『好き』だと返すのはいつだって不安だから涙抱いたまま I wanna... もう一度 あの場所へ戻れるならもう一度 あの日の二人をくださいもう二度と 弱い自分はいらないもう二度と こんな恋したくないさよならって最後だって分かってる君との距離はもう変わらない私が『YES』と言えば終わるこんなの恋じゃないね Bye-Bad-Bye Yeah...No more cry Yeah...No more cry 嘘つかないでよ これ以上優しくしないで 辛いからそんなんじゃないよ 本当の恋分かった顔しないで Baby もう一度 あの場所へ戻れるならもう一度 あの日の二人をくださいもう二度と 弱い自分はいらないもう二度と こんな恋したくないさよならって最後だって分かってる君との距離はもう変わらない私が『YES』と言えば終わるこんなの恋じゃないね Bye-Bad-Bye 恋人ごっこしながら 君の肩に触れてみたすごくすごく冷たくて涙がこぼれてく抱きしめないで嘘なら曖昧はなぜ? Tell me why ずっと孤独ならば Say Bye-Bad-Bye さよならって最後だって分かってる君との距離は ...

Keywords: CHIHIRO, チヒロ, Bye, Bad, バイ, バッド, CM, 着うた, Single, R&B, 片想い, GIORGIO, 13, Roller, Coaster, Love, HI-D, Last, Kiss, Beautiful, Sweep, Be, with, you, Miss, 恋してた, クラブ, DRESS, 恋風, 恋, 愛, 音楽, music, Spot, 動画, 歌詞, clip, ダメ, PV, Bye-Bad-Bye, Note, dwango.jp, 切ない, レコチョク, レコ☆Hits!, レコヒッツ

เกี่ยวข้องกับยาทาเล็บ : วิตามินปลา อควาพลัส อวาแบค

ไม่มีความคิดเห็น:

แสดงความคิดเห็น